インパク会場

タイトル画像「ヂライッテナンナノ!?

年間で約2万5千人が対人地雷によって死亡、または手足や視力を失い、
その半数以上は子供や女性など兵士以外の人々です。
地雷事故にあった子供は8割以上が死亡するといわれています。

「カンボジアルポ」田口ランディ
 カンボジアから帰って来て、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。この間、新聞、雑誌などにカンボジアのことを発表してきたけれど、このサイトには少し肩の力を抜いた写真ルポを書いていこうと思っています。あちこちに話は飛ぶけれど、私が見たまま聞いたままの「ナマ・カンボジア」をお届けします。お楽しみに。−田口ランディ− 9月20日更新「タ・プローム遺跡の巨木たち

Enter HTML (4KB)
↑普通のバージョン入口↑


↑FLASHバージョン入口↑
「ENTER」の文字が表示されていない方は、最新のプラグイン(無料)をインストール(約400KB)するか、左側のボタンからお入りください。

AnimationBanner(17KB)このサイトはリンクフリーです。
(事後報告して頂ければ幸いです)
ブックマークはこのページにお願いします。
http://www.peace2001.org/inpaku/
クリックしてお好きなバナーをお使いください。

All Rights reserved OPEN JAPAN (KOBE GENKIMURA)
 | お問い合わせ

MacromediaShockwavePlugin
最新のFLASHプラグインはこちら